リヴァイ班、追悼...22話見ました。アニメオリジナルの演出はリアルでした。彼らだけが特別ではない… 兵長のセリフはグッときた。 お借りしたもの モデル:切な顔P様/Drumaster様/VPVP wiki(木の人形) モーション:ローリンガール(あやはち(東西P)様)/Break even(しろねこ様) Trace:K'suke(先生) http://www.youtube.com/watch?v=bGQZBosKFw8 Music:The Script 『Breakeven』(しろねこ様の注意書きから引用) ステージ:窓付き石部屋・ソファー(Liddy)/VPVP wiki(螺旋階段・ステンドグラス)/舞踏会風ステージ(まきがね様) エフェクト:ActiveParticle_v005/ExcellentShadow2/GreenerSkyShader_v0.8/o_ShadowFrame_v0_3/WorkingFloorX_v004/空中に漂う埃