しばらく操作不能になる混乱・麻痺・行動不能を優先して防ぐ。こいしが強化されると固定700×7ダメージ+CT削りの「弾幕パラノイア」、睡眠・恐怖を付加する「没我の愛」、CTを大きく削る「スーパーエゴ」を連発されて手に負えなくなる。よって今回はこいしを先に倒す。①「洩矢の鉄の輪」で弱点をつける②「イドの解放」で物理無効状態になったりしない③攻撃力依存スペルが多くダメージを抑えやすい④CT削りが少なめ…といった点でフランの方が楽。とはいえ現在HPの99%ダメージ+束縛の「クランベリートラップ」と495×16の固定ダメージを与える「495年の波紋」は厄介。とくに前者は2人を相手にしている段階だとこいしの追撃を受けるので非常に危険。後半戦で暗闇に苦しめられたが精神安定剤を使うべきだった。 mylist/38215616