こんにちは、こんばんは、ビートです。歌ってみた第61弾、すこっぷP様のGUMI「ケッペキショウ」-3キーのオフボ音源を使用していますがもっと音程低いですね;;←相変わらずマイクの調子が悪くて雑音まみれです...orz音声小さい、または聴き取りづらいという方はイヤフォンの使用をお勧めしますw本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505 お借りしたオフボ音源→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21797806