HY 「てがみ-piano ver.-」 歌ってみた 【うぃんぐ】

HY 「てがみ-piano ver.-」 歌ってみた 【うぃんぐ】

お借りしたニコカラ様:「ひぃさん」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033495  ピアノアレンジ:うぃんぐさん「 mylist/21779896 」【co472861】自信はほとんどありませんが、少しでもうまく歌えるようになりたいと思って練習中です。「ここをこうした方がいい!」「ここが駄目」など辛口コメントでも構いませんので、アドバイスいただけると非常に嬉しいですあと個人的には声質にかなりのコンプレックスがあります。はっきり言ってイケボとは程遠いです・・・。誰にも似てないと思うほど変な声だと思うこともあります。もし、「~さんに似てるかも」と思った方は、それだけでも教えてもらえると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21798522