以前カプコンには自動生成とか無理といいましたがdeepdown。これすごいですね。このグラフィックでダンジョンとモンスターが自動生成ってのはびっくりしました。SCEと共同制作ですが。カプンコなめてましたあとはvitatvが気になりますね。これでvitaの動画がとれるわけですから。1万と安いですしえっ?ps4が来年2月?そんなウソいってはいけません。だってほらアメリカで11月発売ですよ?日本がそんな遅いわけ(´∀`).;:…(´∀...:.;::..(´::: .:.;: サラサラ..次→ sm21812614 前→ sm21783369 part1→ sm21077091 【マイリスト→ mylist/37413787 (一章) mylist/37726074 (2章)】 【実況part1→ mylist/37413791 】