まだ素直に言葉にできない僕は…天性の弱虫さお友達とのやりとりで歌ってみようかなって歌ってみた一曲です。噛み砕けば噛み砕くほど奥が深い歌詞で難しかったです…そして高い( *`ω´)本家様: sm14583646 Twitter:hakune_zyuri歌わせていただいた作品: mylist/30642703 / co1540322よろしくお願いします!前作: sm21600077 ⇔ 次作: sm22169968
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21799180