格闘機…扱えません…ザクマシとフィンバルBを間違えて外しを失敗する少佐です…近距離とタンクしか扱えないので…外しの方法も考えないといけませんね…ザクマシを使おうと決めた動画です。空振りが多いですから…orz非公開時期が長すぎて誰も見てない動画が多い気がする少佐のマイリスト→ mylist/3790286
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2179959