【日本語吹替え版】バイオハザード6をやってみた・クリス編その14

【日本語吹替え版】バイオハザード6をやってみた・クリス編その14

「本当に野良なの?」と疑われそうなノリの良い相方さん、ありがとうコメントでもありましたが、チャプ3をコープでやるとクリスのお礼が「遅いぞ」とか「調子にのるなよ」になるので心苦しいです(英語でも同じですが…)■ 難易度・ベテラン ■ 武器持込み無し ■ 無限弾は禁止 ■ 一応、野良待ちでコープもあり?※未だに本編をやりこんでいないので、たまに迷子になったり普通にタヒったりします。 スーパープレイや攻略動画の類ではありませんのでご注意ください。※相方さんへの誹謗中傷となるコメントはご遠慮ください。■ その13< sm21782726 >    その15< sm21800053 >□ 吹替え版バイオ6のマイリスト< mylist/38288938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21799840