【ことは】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【たっちゃん,灰音】

【ことは】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【たっちゃん,灰音】

灰音「最近元気ないやん、どうしたん?」ことは「なんか最近アブストラクトがナンセンスやねんなぁ…。」たっちゃん「うーん…、(意味が)わかんない!!♪」ことは「あることないことばっk…」灰音&たっちゃん「やめとけ]原曲様【 sm14375135 】vocal…ことは( mylist/37653219 )Twitter @nico_toha …たっちゃん( mylist/37907616 ) Twitter @tattyann666vocal&mix…灰音( mylist/38235335 ) Twitter @haine_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21800219