【自転車】2013年南紀ツーリング【写真・動画】part3

【自転車】2013年南紀ツーリング【写真・動画】part3

前回の続きから、R42を串本へ向かって南下していきます。等倍速のまったりペースがわかるところがあります。また色々とコメントしていただけると嬉しいです。(`・ω・´)ゞ■前回→ sm21761397  ■次回→ sm21858142  ■写真動画→ mylist/31971197  ■自転車車載動画→ mylist/37417429  ■part1リンク→ mylist/19225565  コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbenaOPのBGMはこちらからお借りしました。→ sm3174960  走行中BGM→Gin Blossoms/Follow You Down、The Smashing Pumpkins/1979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21801535