[D1]オルガ反省動画[20130910]

[D1]オルガ反省動画[20130910]

はじめまして、さきまやん@HALTと申します。反省用に負け試合のみをアップしていきます。まだD1ですが、皆様にアドバイスを頂けたら幸いです。動画内反省開幕突っ込んできたジョナを落とさなかった為に、無駄なダメージをもらうのはどうなの。100秒頃の落ちに行くのが遅すぎて、羅漢がラスキル候補になってしまう。最後、その羅漢がジョナに追われてるのに、リスポン後で体力あるにもかかわらず援護に行かない。(マップ見てない)タンデム構え過ぎ、AIMがダメ、アタポ取れてない、カットも出来てない。この他にありましたら、コメントをお願いします。 mylist/38628637 ※※※私以外への誹謗中傷はお控えください※※※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21801564