どーも。Yu-toです(`・ω・´)幼霊夢を見てなんだかつくりたくなってつくりました。霊夢とルーミアと魔理沙をそれぞれ入れ込んだ感じになっております。聴いてもらえるとうれしいです(^^)画像はジョイフルさんからお借りさせていただきました( http://www.pixiv.net/member.php?id=362253 )東方自作アレンジ【 mylist/38453905 】リミックス・アレンジ等【 mylist/39034019 】ジョイフルさんの作品>【 mylist/25951858 】追記コメントから曲名をつければ?とのことだったのでコメントの中から採用させていただきました!ありがとうございます(^^)Twitter→【@Yuto_59】