【S1】マルチ乗りのボーダーブレイクpart4【市街地A】

【S1】マルチ乗りのボーダーブレイクpart4【市街地A】

猛虎強すぎ笑えない猛虎はこれ修正しないとAIMもくそもない武器だわやっぱそして拡爆3バラージ強すぎwLM蛇G礼RT欄Ⅳ猛虎バラージインボST30しゃがみ拡爆3Twitterやってます→@NERO_bb前→ sm21644399  次→ sm21809046 投稿動画 mylist/38410653 (c)sega

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21803834