2013.9/2 学校橋河原でソロキャンしてきました! 台風が接近してきた時なので お天気はボロボロでした(笑) だんだん変態キャンパーに なっていくような・・・ 日々、成長だなぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ mylist/37224834 co2212251 車載:GALAXY S2 動画:HDR-GW77V (SONY) Twitter : http://twitter.com/glory_factory Youtube : http://www.youtube.com/user/gloryfactory1981 mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=44320881&from=navi