聖槍爆裂ボーイ 小6が歌ってみた【梨有】

聖槍爆裂ボーイ 小6が歌ってみた【梨有】

このれるりりさんシリーズ歌ってみたかったのです!!早口ムリ・・・凄い滑舌を私にください・・・。ホントもごもご滑舌じゃぬ・・・(泣)~~聖槍爆裂ガール梨有だぜっっ☆(きらっ)~~◆【聖槍炸裂ボーイ】本家動画様⇒ sm21702752 ◆MIX・Encode 夢喰いVitくん mylist/36761632 (@Yumekui_Vit )よかったら・・・◆梨有のマイリスト⇒ mylist/36960439 ◆梨有のブログ⇒ameblo.jp/riagarden/◆梨有のツイッター⇒@riaria_2001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21804726