みなさん、こんにちは。イトキョンです。今回長期休暇をもらったので残暑厳しい(?)なか3人でスーパーマリオサンシャインを実況しました!初見は自分だけなのでサクサク進むとは思いますがgdgdになったりもするのでご了承くださいww※右側に現在のプレイヤーとたまに字幕が表示されます。左側にずれてるっていわないでねっ!次… sm21814580 マイリスト… mylist/38633513
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21804831