今回も音声ファイル破損で声がないですorzそして画面をワイドにしてみましたエンコードの設定変えてないけど画質が荒くなったような・・・そんな感じです!すでのな mylist/38314349 part1⇒ sm21577619 sm21800041 <前 次> sm21807655 コミュの方もどうぞ⇒co2072146
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21805075