【低位】EX徳川家康がかっこいいので使ってみる05 -これは味噌だから-

【低位】EX徳川家康がかっこいいので使ってみる05 -これは味噌だから-

群雄厨です、すいません。いつの間にか7国になりました。武田のおじいちゃんと当たって家康さんがなんか漏らしてますが、本人が焼き味噌だって言い張ってるのでそういうことにしといてください。そろそろ采配系にはキツイんじゃねえのこれ、と思い始めてきました。とりあえず画質はよくなったはずです。群雄伝新章が18日に追加らしいですね。やったね!家康ちゃん!前→ sm21783056  次→ sm21822346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21806753