keN0と申します。初投稿です。DTM超初心者なりに頑張ってみました。今仕事で扱っているダイオードといった素子をモデルに作った曲です。ど素人感満載の曲ですが、聞いて行って頂けると喜びます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21806950