【宇宙戦艦ヤマト】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(15)

【宇宙戦艦ヤマト】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(15)

投稿15作目は宇宙戦艦ヤマトのオープニングです。イントロからフィナーレへ強引につないでいますが雰囲気だけでも。<機種スペック>ASTEL(AJ‐51・日本無線製)入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。前: sm21470819  次: sm21872811  マイリスト: mylist/37806495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21807773