【巡音ルカ】OK!【オリジナル曲】

【巡音ルカ】OK!【オリジナル曲】

9.11 アフガン フクシマ・・・せめて曲名だけでもポジティブ+能天気に、と。Love, Peace and SOUL!ピアノはジョーサンプル、Dsはスティーブフェローンをイメージしてみました。ジョーサンプルのインプロ風ラインに歌詞載せてみたら、ちょっとキツかったですね。我慢強くお聞きいただいた皆様、ありがとうございます。RIP Joe Sample 2014.sep.12ほかのうた mylist/35469150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21808308