其の648イフ改 グレサベB青4僚機:グフカス、デザク、マザク其の647の2戦目になります序盤で護衛か、低コな護衛側を見捨ててアンチで殲滅か迷いましたが陸スナとかで先行されてたらもはや追いつけないので護衛方面へそれでも先へ行く僚機と敵機に追いつけなくて空気('A`)このMAPだとやっぱりBD2NSのがよかったかとちょっと後悔orz後はもうgdってしまい・・・CBでは先行しきった敵タンクに釣られたら(特に近カテ)確実に負けるはっきりわかんだね・・・↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/