快人「“キマリ”すぎてるくらい“キマ”ってるよあの“二人”オレなんかがなにカン違いしてたんだとかそーゆー問題じゃなく…なんかとどかないってカンジ…」 !?動画中でお礼するのをすっかり忘れておりましたが、第一話宣伝して下さった方本当にありがとうございました!お礼が文章になってしまい申し訳ありません…!ネタバレだけはくれぐれもなさらぬようお願い致します…!汚い喋り方が嫌いな方は御視聴御遠慮下さい!第一話… sm21803987 第三話… sm21812548 真かまいたちマイリス→ mylist/38632336 俺実況一回目リスト→ mylist/18766539 俺のコミュ二ティです!→co1285602 どうぞよろしく!