今回は仲良しの生主さんと一緒にシアワセうさぎ(再)をいっしょに歌わせていただきました!!聞いていただければわかるかと思いますが、完全に足引っ張ってますね;;コラボありがとう!!これからも仲良くしてね!!歌:結凪(co617643)歌&mix&エンコード:ツバメのつー(co1884448)素敵なイラスト:ゆるめんさん( https://twitter.com/yururun030 )COOL&CREATE様→ http://cool-create.cc/ 使用曲収録『スーパーあまねりお』→ http://cool-create.cc/cccd13.html