この動画はDARKER THAN BLACK -黒の契約者-×東方Projectの二次創作です。苦手な方は契約者らしい合理的な判断をしてください。また長くなってしまいました。脳内設定を表現するのは難しいですね。今回おまけ的なものも有りますので、最後までお付き合いください。素材をお借りしました。 http://kinginsan.blog60.fc2.com/blog-category-18.html この場を借りてお礼申し上げます。前回→ sm21707175 次→ sm21908750 マイリスト→ mylist/38348482