一人じゃないから怖くないもん【眞紅の蝶】part3

一人じゃないから怖くないもん【眞紅の蝶】part3

ここまでで思ったのは・・・語学力が行方不明だw読めないものは読めないのだヽ(・∀・*)ノ怨霊→おんれい×  →おんりょうですw今回もぐだぐだですが楽しんでいってくださいませ♪ sm21793091 ←前|次→コミュニティ→co2119171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21813898