昨日の話【オリジナル】

昨日の話【オリジナル】

ヤチ(yachi)です。半年ぶりですってね…。映像は変わりません。どうせ演奏したのでもあるまい漢なら映像なしで勝負しろとじっちゃんが言ってました。ボーカル部分にはUTAUの『波音リツ』と『雪歌ユフ』を使用させていただきました。 リスト: mylist/8745956 歌詞: http://piapro.jp/t/XoDl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21814720