[ゆっくり実況]BPと申し訳程度のEM・・・[Dayz]

[ゆっくり実況]BPと申し訳程度のEM・・・[Dayz]

どうも皆様、ヘタレ軍曹です。今回のOPは映画予告編みたいに作ろうと思ったのですが、何か違う方向に向かって行ってしまいましたw改めて自分の編集能力の低さに絶句w投稿する前から「もうちょっと頑張ろうよ」と言う皆様の声が聞こえる気がします^^;コミュニティ開設いたしました!!→co1918624第一回: sm19074515  前回: sm21505747  次回: sm22146697 mylist/34099707 最近グラボが悲鳴をあげてる・・・買い替え時期かな~?4:3推奨です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21814770