<単発>蟲屍をプレイしてみました

<単発>蟲屍をプレイしてみました

マイリスト→ mylist/35795815 ブログ: http://tennshin.blog104.fc2.com お久しぶりにホラーゲームやってみました。フリーのノベルゲームなので期待はしてないです。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21814932