【MMD】銀獅様のアカムトルムが素敵だったので

【MMD】銀獅様のアカムトルムが素敵だったので

いよいよ明日『モンスターハンター4』が発売!花を添えられるか分かりませんが銀獅様のアカムトルムで遊んでみました。【作者より】当動画の作成にあたり素材として公開されている様々な物を使用させていただきましたm(_ _)mこの場でお礼申し上げます、ありがとうございました!※MME使用で怒り状態(発光)を再現可能なモデルなのですがエフェクトの読み込みが上手くいかず、当動画では怒り状態を断念しましたm(_ _)mよろしければブログ、YouTubeにも遊びにきてやってくださいm(_ _)m・BOB EXPO(ブログ)→ http://bobusann.exblog.jp/ ・Twitter→ https://twitter.com/bobexpo ・YouTubeのチャンネル→ http://www.youtube.com/user/youaaa1215 ・保武ボブの他のMMD動画→ mylist/38422731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21815214