いつしか、必ず。を歌ってみた(青もふ)

いつしか、必ず。を歌ってみた(青もふ)

どうも、青もふです!今回もちょうどいい夜もふですww今回デPさんの曲の余りのカッコよさに心を打ちぬかれたのでつい歌ってしまいましたw声が枯れるところは自力で頑張ってみましたww口を開いたり閉じたりしながら歌ったんだぜwwwエフェクトの使い方(意味も)わから~ない~よ~!!wwwデPさん支援の意味も込めて心を込めて歌わせていただきました!デPさん大好きだぜ!!!色々至らない点は多々あると思いますが、どうぞ広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家の sm2097116 様からお借りいたしました。青もふりすと→ mylist/3235742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2181683