ゴッドイーター2 体験版の実況プレイ動画です。スタグレ厨ですが、なにか?ガルムの攻撃が当たらないのは仕様?バグ?前: sm21789871 次: sm21862559 マイリスト: mylist/38342344 GEBマイリスト: mylist/37046978 実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453 ブログ: http://lucious8serious.blog.fc2.com/ メール:[email protected]※この動画は偽トロ仕様に改造したPSVITAで、映像出力したものを使用しています。