【妄想いいよね!】『妄想税』歌ってみた。【えなもん】

【妄想いいよね!】『妄想税』歌ってみた。【えなもん】

こんにちは。えなもんです。今回はDECO*27さんの『妄想税』を歌わせていただきました。yeah!■本家様■DECO*27様【 sm21764582 】■MIX■らふぁえる様【 mylist/34012020 】忙しいのに引き受けてくれてありがとうございました!(*´∇`*)■Vocal■えなもん【 mylist/21575800http://twitter.com/enammon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21821705