【MMD】ジョジョのボス達はカラオケに行ったようです【荒木荘】

【MMD】ジョジョのボス達はカラオケに行ったようです【荒木荘】

カビキラー「どういうことなの…」最初は配役逆だったんですけどね。お借りしたものは動画内とコンテンツリーに。カーズ様がウィンウィンする前作 sm21765603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21822528