【MHP3】第三回 日本の皆様、ラヂヲのお時間です。【飲酒雑談】

【MHP3】第三回 日本の皆様、ラヂヲのお時間です。【飲酒雑談】

夏の風呂上がり、扇風機と風鈴の音を随えて、缶ビールなどもなおよし≪ おしながき ≫#00:50~乾杯 | #02:58~MHP3其の四十を迎えて |#09:37~お寄せ頂いたコメントについて | #16:07~単騎実況について |#27:07~MHP3其の四十を迎えてⅡ | #32:35~「モンハン3バカとRioが行く」の皆様について |#42:13~今後の動画に向けた姿勢にこる単騎動画[ mylist/38074036 ] | だふに単騎動画[ mylist/38074664 ]ご意見・ご感想などなんでもお待ちしております↓[ [email protected] ]当ラヂヲマイリスト[ mylist/36162153 ]モンハン実況本編マイリスト[ mylist/34888954 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21823274