【いつだって】ふたりはギリキュアを歌ってみた【七難八苦】

【いつだって】ふたりはギリキュアを歌ってみた【七難八苦】

尼子愛だだ漏れなエコシエーター様の「ふたりはギリキュア」を歌わせて頂きました。 上手いヘタはともかく(え、歌っててメチャクチャ楽しかったです。 元動画様 sm8129886 (エコシエーター様 mylist/3644330mylist/29963562 第十回政歴M@D祭に参加しています(参加作品は以下のタグから)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21823311