今回はギルメンと店内バーストした試合になります一緒にやった場合味方になるだけでかなり有利になりますが同ラインは反則レベルな気が…狙ってる敵を報告できるのはでかいと思いますチャットにどの敵を攻撃するってのがほしいですよく見ると自分がエネミー1になってるw今回からガルファスが抜けて1コス増やすことにしました覚醒デッドマナ系は強いですが二人もいらないという事にようやく気がつきました前回→ sm21824176 次回→ sm21832421 マイリスト→ mylist/38638304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21824264