自分の誕生日に 「つけるよ。」 描いて歌ってみた ver.KiL

自分の誕生日に 「つけるよ。」  描いて歌ってみた ver.KiL

自分18歳のお誕生日オメデトーーーーヾ(⌒(_*'ω'*)_ヾ(⌒(_*'ω'*)_ということでついに!18禁解禁のお年になりました!!!"(((∩'ω'∩)))"ワーーーーイ18になった私もどうかよろしくお願いします!!!!!!!心温まるハートフル本家様:すけっちP様【 sm10028665 】mix:カルクン様【 user/29155747 】movie:秦夛様【 mylist/30830498 】vo./illustration:KiL【 mylist/31780822 】(co1868230)@_____KiLありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21824899