柴田淳の月光浴を歌わせてみました。画は さなり さん( http://www.q-ice.com )のものを再び使わせていただきました。今回はピアノソロ、打ち込みでやってみましたが、いかがなものでしょう?(^^; 微修正版アップしました。 sm3273578
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2182564