今更ですが、タンクは不得手なんです。けど、タンクに乗っていた方が勝率良いんです。ふっしぎ~(惚) mylist/36880884 投コメは入れようと思ったけど、やっぱりめんどいんで止めますわ~「艦これ」に時間費やした方がマシとは言えないからなぁ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21826261