【SFCEX】狂執の融 初ソロ→フルボッコ【人OD剣】

【SFCEX】狂執の融 初ソロ→フルボッコ【人OD剣】

オペレーター「タナトス・ネフィリム・ヴォルテシア・オーズ&フレイヤのクエが弱体化していると聞いて・・・ならば挑むぞ!」リーン「了解です!」グラシア「君は一つ勘違いをしているな」ヴォルカノ「俺達事態は弱体化していないぜ?」テンペスト「我々が言うことはただ一つ・・・」ヴォルテシア「「「死ぬがよい!」」」バージョンアップで緩くなったと聞いてやってきましたが、高い勉強代でした・・・orzボス戦がどうしようもないです(2コンテ)©SEGA「シャイニング・フォースクロス~」のソロS集のマイリストへ→ mylist/34870492

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21827645