\お金払って我に貢いで!!/どうも、ディ○ニーの為にお金が足りないヒビノですеωеにゃるーん今回はDECO*27さんの「妄想税」を歌わせていただきました!9月10月とセブンの1番くじがディズ○ーなので皆さん我にお金くれてもいいのよ本家様: sm21764582 ご協力いただきました!(敬称略)MIX:あるすn【 user/23292154 】sing:ヒビノ【 mylist/24269925 】うpにご協力いただいた方々、応援してくださった方々に心から感謝!パラメタ【 sm20982318 】← →夜空にふたつ【 sm22786053 】