ヴァルシオーネ『中川翔子、ホンキで行くよ!』ドラマ版(途中にセリフが入る)"フラッパーガール"です。画像はしょこたんこと中川翔子氏です。私は、多分邦画でスーパーロボット大戦が実写化されると(絶対無いと思うけどね)多分こんな感じになるかと… ずっと聞いていると中川翔子氏が歌っていると錯覚してしまいます…疲れているんだっ!●マイリスト→ mylist/36567199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21828560