歌に形はないけれど 歌ってみた ver ぎゃろこう

歌に形はないけれど 歌ってみた ver ぎゃろこう

こんにちは、ぎゃろこうです(*´∇`*)doriko様の歌に形はないけれどを歌わせて頂きました!!最後のソロの動画を上げてからソロで歌ってみたを挙げるのは実に2年半ぶりとなります。この2年半、色んな人の支えがあったからこそ、この動画をうpできたと思っています。そんなみなさんへの感謝の気持ちを込めて歌いました(*´ω`*)【素敵な本家様達】 doriko様の原曲: sm2085047  オケはTACHEさんのPianoアレンジをお借りしました: sm2300517 MIXは親友のゆっきぃにやってもらいました!一緒にあれやこれやできて楽しかったです!ありがとう!!(∩´∀`)∩【mix&encode】 ゆっきぃ: mylist/21919463  ぎゃろこう: mylist/21663097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21828620