初めまして、ご視聴ありがとうございます。LOV動画の撮影、動画投稿、全て初となります。ついでに魔種も使い始めて10戦程度です。今回はテストですので、適当に録ってきたため内容は見所ありません。マッチもぬるいです。強いて見所を言えば・開幕防衛で謎にテンパってターラカ先生にブン投げるオリハルコン・面倒臭くなってレッドライダーブン投げ・紅蓮の魔導師相手に盛大にスマッシュをスカるカワイイバハ様継続投稿は考え中です。それではよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21828632