アドリブ一発撮りだけど踊ってみました。夕立でずぶ濡れになったけど踊り続けました。代行バスの運転士さんにガン見されたけど踊り抜きました。僕は決してくじけない。だって、きっとこの駅に列車は帰ってくるから。三江線(江津―浜原)の早期復旧を願っています。原曲様: sm21283394 (一応)振り付け参考: sm2139701710 /13(日)に、東京で三江線のイベントを催すそうです。僕はゲストでもスタッフでもありませんが、みなさんどうぞご来場くださいませ。→ http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130910204375_1.htm