仕事で電話越しにメアドを伝えるのにフォネティックコードを使ったら全然通じなかったので、DOA5Uをエクスレイしてみました。短いです。マイリスト: mylist/38667906 ブロマガ:ar336008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21829631