MD整理してたら出てきました。2003.02.25?に放送された、西川&Jのトーク。曲、CMカット、ゲストトークのみ。J帰った後もリスナーのメール読んでるのでそれも一応。録音時の電波状況悪かったみたいで、ノイズうるさくてすんません。あと、音小さいかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2183075