次週でウィザードもついに終わりですね…。ライダー集合って結構ムリありそうな気がする…。あ、そいえばツイッターのフォロワ数がこの前100人突破しましたwww[コメ返しのコーナー]・うちの兄弟げんかもこんな感じだなうぇ!?規模でけぇ…。・コメ返しありがとうございます!スーツアクターの質問者です(ryこ、こんな動画がきっかけになるなんて光栄っすイラスト&意見についてはメールで受け付けますhaljion3939★hotmail.co.jp↑の★を@にしてください!第十七話→ sm21780211 第十九話→ sm21882417 仮面ライダーバトライド・ウォー集→ mylist/37221870 こみゅ→co1889663 ついったー→@haljion3939