【実況】 シャドウハーツ Part5 その1

【実況】 シャドウハーツ Part5 その1

シャドウハーツの実況プレイです。ベーコンは焼いたらおいしいと思います。ベーコンエッグも好きです。前→ sm21768896   次→ sm21833033   マイリスト→ mylist/38510421 実況プレイpart1→ mylist/38510429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21832608